Sponsored Link

 

札幌市 厚別区 スナック 優

 

2014年02月

一人バスツアー…稚内

1人バスツアー、稚内(^^)
うちのスーパートップレディのママ
昨日から1人稚内❗️
1人でどこにでも行っちゃう❗️
して夜はその町を荒らしてくる(笑)
昨日はBarマリムラ、40年営業してるお店に出会ったって✨...
40年かぁ〜
スゴい❗️うちらはまだまだお子ちゃまクラスだわん✨
日々喧嘩ばかりしてるママちんだけど
行動力だけは尊敬しまする。
やっぱり自分ら動かなきゃなぁ〜
自分ら動かなきゃ、何にもないやぁ✨
…なぁーんて、チョビっとだけ考えるフリしてみたぁ(笑)
もっと見る
1507634_1455707274646983_390995881_n1925303_1455707284646982_1693778771_n


ボーリング大会❗️

imageimageimageimage

テレパシー(笑)

昨日お客さん来る前に女の子と
お客さんの話していたら
話していたお客さん2組きてくれましたぁ❗️
ビックリ‼︎
前にもお客さんのボトル拭きながら
最近どぅしてるかなぁ〜
て思ったりしてると来てくれたり(^^)
不思議だわん
さて、明日は祝日ぅ〜
みんな飲む気マンマンになってるかなぁ?
今日は、きみちゃん&留美ちゃんと
楽しく飲もう〜っと(^^)

麻雀大会

image

毎月第一日曜日、麻雀大会を行っておりまするぅ
もぅ3年位たつかな
だいたい4卓か5卓で昨日は20人の
お客様が参加してくれました
会費は¥4500で3回戦
15時から開始して3階の麻雀荘から
2階のハッピースナック(笑)
スナック優へ移動して

お弁当食べて20時まで何でも
飲み放題
優勝、トビ賞、ブービー賞など発表後
好評頂いているビンゴゲームに突入❗
うちのスーパートップレディこと
裕子ママが参加者全員の景品を吟味して揃えてまする
なかでも一番人気はバラエティセット❗️
スーパーの袋いっぱいに、お楽しみ袋な感じぃ
昨日ちょいウケだった景品は
ママの走り書きした「千円」
当ててくれたのは昨日、初参加してくれた同じ消防団の鈴◯君
一番最初にリーチかかったけど
一番最後にビンゴと叫んだケンちゃんは前回同様バラエティセットGet
20人入れば窮屈なお店だけど
楽しく時間を過ごしてくれた
お客様に感謝でぇす

土曜日に出勤してくれてる
毎年「今年、結婚するーっ」と
叫んでるフミちゃん
彼女が居なかったら、この3年間もの
麻雀大会はできませんでした
前の日ろくに寝てないのに
お昼からずっとママのお手伝いして
お酒飲んでないのに皆ば盛り上げて
くれて、体調悪くてもそんなそぶりは一切みせず笑顔でいてくれてる
フミちゃんにも感謝でぇす

来月の開催日は第一日曜日の
3月2日でぇす
皆様、是非参加して下さいましねぇ
このブログを見て参加してくれた方にはママからの熱い抱擁か
麻里子からのチョイプレゼント付きでぇす
店内イメージ
住所
札幌市厚別区
厚別中央2条3丁目
ファーストビル2F
tel.011-894-0748
営業時間/PM8:00~AM1:00 定休日/年中無休



LINK
和太鼓松村組公式サイトへ
物着星のサイトへ
ドッグサロンピースのホームページへ
ケロケロ代行のサイトへ
カット倶楽部ボギーりサイトへ
北広島賃貸情報サイトへ
タイヤショップとレジャーハウスのサイトへ
ペットショップドックラヴィータのホームページへ

ギャラリー
  • 練習してくるぅ
  • コンペ(^^)
  • おっ疲れちゃまぁ〜(^o^)/
  • まだ3杯目ぇ〜
  • まだ3杯目ぇ〜
  • まだ3杯目ぇ〜
  • まだ3杯目ぇ〜
  • 行ってきまぁ〜(^o^)/
  • happyな1日でしたぁ(≧∇≦)
  • 来年また会おうねぇ〜
店内イメージ2

店内イメージ3
リザーブ/6,500円
竹鶴/6,500円
スーパーニッカ/6,500円
IWハーバー/6,500円
サントリーロイヤル12年/
7,000円
焼酎/2,500円
生ビール/600円
ソフトドリンク/600円
チャーム/1,600円


スポンサード リンク
 
厚別・野幌近郊店のブログ
 
LINK
焼肉翔のホームページへ
スナックアルファのホームページへ
たまりbarhideのホームページへ
パブboowyのホームページへ
スナックティファニーのホームページへ
焼鳥花一のホームページへ
やま六鮨のホームページへ
カクテルバーブルームーンのホームページへ
スナック優のホームページへ
ファイナルラッシュのホームページへ
バーサニープレイスのホームページへ

お店はこちらです。

より大きな地図で スナック 優 を表示

TWITTER


 
スタッフ募集バナー
●20時~01時
●週1回からOK!
●短期・時間も相談可



店内イメージ4

スナック 優/札幌市厚別区 厚別中央2条3丁目 ファーストビル2F tel.011-894-0748 営業時間/PM8:00~AM1:00 定休日/年中無休